桃がタロくんジロくんのことを





可愛すぎるって
いっぱい言ってるけど



その愛おしい時期に
桃は良く出歩いてるから
説得力もなければ
ただ言ってるだけ
聞こえるんよな爆笑爆笑爆笑




現実逃避のための
お出かけとしか思われへんくらい
外に出ようとしてるもんね驚き驚き驚き





この前も







よっこの誕生日祝いで
二次会まで行ってたし驚き驚き驚き




レミがおらんから
3人じゃ寂しいから
って色んな人誘ってたけど


自慢のあいのりガールズ
ってそんなもんなんやな爆笑爆笑爆笑





まぁ誘われてるヒデも嵐も
桃の力で
ブログアクセス数多くなるし
参加しない理由がないよねニコニコ



愛おしい時期に
もっともっと
スキンシップできたらいいねニコニコニコニコニコニコ



  \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /
  \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

​桃のこれまでの歴史まとめは⇨こちらスター