桃が、顔出ししてないおぎゃ子さんのことを




ブログで載せてしまわないように
って言ってたけど



今までに何回もそのミスしてるから
余計そう思ってしまうよねあんぐりあんぐりあんぐり




顔出ししてないせあらの
旦那さんの顔を
うっかり載せてたもんな驚き驚き驚き




というか
「一緒に写真を撮るのは
控えさせていただきました
ってなんか
結構上から言ってるように
感じてしまいそうやけど爆笑爆笑爆笑




自分の不注意で
他の人に迷惑かけやんように
桃なりの防衛やったんかもね〜煽り煽り




しょうくんがブログチェックを
してくれてるみたいやけど


そこまでしやな
うっかり
載せたらあかんものを
載せてしまうって
仕事としては
どうなんやろって思ってしまったり無気力無気力




これからも
しょうくんのチェックで
ミスがなくなるといいねニコニコニコニコ



  \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /


  \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

桃のこれまでの歴史まとめは⇨​こちらスター