桃がYouTubeのスタッフさんのことを








こう書いてたけど



全然来てくれなかった
ってなかなか失礼な言い方するよね爆笑爆笑




沖縄での桃クロチャンネルの
撮影ですら
大変やったのに

韓国となると
もっと大変になるやろうし

行きたくなかったんじゃない?爆笑





それやのに
相手の予定や状況は無視
「全然来てくれなかった」
ってのは
ひどすぎるよ爆笑爆笑爆笑




あと、食べながらの撮影やったけど





綺麗なもんじゃなかったね驚き驚き驚き


なんかガサツと言うか
ちょっと下品やったな〜驚き驚き驚き




いろんなPRとかもしてるんやから
その辺気にかけやな
食べ物系の案件は
こなくなってしまうのにね〜煽り煽り煽り




食べながら話すの
行儀悪いしねネガティブネガティブネガティブ




  \  更新しました /