桃が
朝にタロくんジロくんが
笑ってる光景に対して






こう書いてたけど



タロくんジロくんのことを
語ってるのかと思いきや
きっと私も
って自分語りしてたね爆笑爆笑爆笑




全部の出来事を
自分自分!
って感じで
自分に矢印向けられるの
すごいよね驚き驚き驚き




ここでいう家族っていうのも
遠山家のことなんかな??悲しい





朝から幸せをありがとう…
って

急にしんみりしてたけど


言い聞かせてるんか
何かあって
ほんまに噛み締めてるんか

どっちかわからんな煽り煽り煽り




きっとこれからも
タロくんジロくんしょうくんと
笑って過ごせるんじゃないかなニコニコニコニコ




  \  本日更新しました /


 \  こちらも更新してます /

​桃のこれまでの歴史まとめは⇨こちらスター