桃がまだまだ石垣島旅行のことを






ブログで書いてたけど



ジロくんのベルトでさえ
姪っ子?お姉ちゃん?
やるんだね爆笑爆笑爆笑



桃はそれを
パシャパシャ撮るだけ?驚き





他にも




これとか
前から写真撮ってるから
横で誰かが
ご飯面倒見たりしてるんかな?驚き驚き





あとは




集合写真ですら


抱っこしてるのは
姪っ子ちゃんかお姉ちゃんやし


なんなら
ベビーカーからも
離れた位置におるもんね爆笑爆笑爆笑






これも
生活の一部やから

きっとちゃんと
自分の子は自分で
面倒見てるよなニコニコニコニコニコニコ




こんな感じじゃ
しょうくんと4人で石垣島は
なかなか大変そうやな煽り煽り煽り





  \  本日更新しました /


   \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

桃のこれまでの歴史まとめは⇨​こちらスター