タロくんの指しゃぶり速報を





桃が書いてたけど



やっぱり指しゃぶりは
簡単には辞められへんよな悲しい悲しい



一回本読んだだけで
直るなら
皆んなやってるもんな爆笑爆笑爆笑





やっぱ根気よく
言い聞かせるのが大事
ってことが
改めてわかったよニコニコニコニコ






んで、実は前にも




辞めさせようと
指に苦いの塗ってたみたいやけど


うまく行かんかったから
ブログには載せてなかった煽り




ちなみに前に
「タロが指しゃぶりしなくなった!
って言ってたのは
2022年の夏やったな、、、、



一瞬辞めたことを
さも卒業したかのように書いてたけど
写真ですぐバレたもんね悲しい悲しい




日常的に指しゃぶりしてるから
これからは
写真を載せやんくなるかもねあんぐりあんぐりあんぐり



  \  本日更新しました /


  \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

桃のこれまでの歴史まとめは⇨​こちらスター