クロがブログで
さっちゃんのことを





メンヘラって言ってたけど



自分の娘を
メンヘラって表現するの
なんか独特よね驚き驚き驚き


メンヘラではなくて
何か伝えたいんじゃないかな煽り煽り






あと、動画でもそうやし
ブログでも書いてたけど





泣くな!
うるさい!

って直接怒鳴ってる姿を
載せるっていうのが
ちょっと理解できやんよな驚き驚き驚き






理由があって訴えかけて
子供の考える世界があるのに

イライラすること多い

って世に発信してさ悲しい悲しい悲しい






旅行に連れ回したり
夜まで遊んで子供預けたり



そんな日々を過ごしてるから
さっちゃんも色々
不安定なんじゃないかなー不安不安




  \   関連記事はこちら /


  \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /


  \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

桃のこれまでの歴史まとめは⇨​こちら