桃がタロくんの服装のことを





ダサく見えるって言ってたけど



逆に服が大きくダボダボの方が
ダサく見えるよね爆笑爆笑爆笑



小さいというか
むしろピッタリの方が
いいと思うんやけどあんぐり



桃はダサいって思ってたから
ダボダボの服着せてるんやなあんぐりあんぐりあんぐり



なんでかな?
って思ってたけど
謎が解けたよ爆笑爆笑爆笑





あと、まだタロくんが
小さいサイズを着たがる
って思ってるけど


ジロくんの服を
きたいんよなきっと、、、、




タロくんなりのサイン
気づかないし
思いつかんやろうな煽り煽り煽り



  \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /


  \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

桃のこれまでの歴史まとめは⇨​こちらスター