桃がタロくんのことを





こう書いてたけど



味見だけして食べないことを
こんなふうに表現するってのに
驚きを隠せやんわ驚き驚き驚き





いつかタロくんが大きくなった時に
恥ずかしく思わんかったらいいけど

結構痛め
デジタルタトゥーよね驚き驚き驚き




好きと見せかけて
味見だけする男
って、、、、、

桃が恋愛脳すぎて
こんな表現になるんやろな驚き驚き驚き






その次の日?も





ジロくんのことを
こんな感じで書いてたけど



恋愛脳すぎて心配になるよ悲しい悲しい悲しい






世間で痛がられてる
子供のことを
小さな彼氏
とか言いそうやわ爆笑爆笑爆笑




しょうくんが桃にぞっこんなら
こんな感じに
ならんかったやろーな悲しい悲しい悲しい



  \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /


  \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

​桃のこれまでの歴史まとめは⇨こちらスター