桃が石垣島旅行の夜に





ちづ子さんと散歩してたみたいやけど



子供を寝かしつけた後の
家族との自由時間が
好きなんやね〜あんぐりあんぐり





大人数で旅行するとできる
って言ってるけど

しょうくんとじゃ
出来やんから
遠回しに伝えてるんかな爆笑爆笑爆笑





というか自分が
寝かしつけた2人のそばに
ずっとおる
っていう考えはないんやなあんぐりあんぐりあんぐり




これまでも、
寝かしつけたら
どこかしら行って
自由な時間を
過ごしたがってるもんね爆笑爆笑




だから大人数での旅行が
好きなんやなニコニコニコニコニコニコ



   \  更新しました /

桃のこれまでの炎上まとめは⇨こちらスター



   \   桃のこれまでの歴史を見たい方 /

桃のこれまでの歴史まとめは⇨​こちらスター

桃の歴史桃のこれまでを紹介リンクmomonori.com