桃がせあらのストーリーを






引用してこんなこと言ってたけど





めちゃくちゃ釣りな内容やったな驚き




共感はするかもしらんけど

こんな書き方されて

書いたブログが消えた

って、、、、


読者も呆れてそう爆笑爆笑爆笑







あと、桃からせあらに

久しぶりに絡んでたから

なんか媚びてるんかなって

思ってしたよ驚き驚き驚き





ちょっと前にせあらが





ストーリーで

こんなん書いてたから




ちょっとドキッとしたんかな??



ネントレといえば

桃やもんねネガティブネガティブネガティブ





クロのことかも?!

って言われてるけどねネガティブネガティブネガティブ




でもまぁこんな感じで

公開処刑されるってなると

媚びもするか悲しい悲しい悲しい




   \   本日更新しました /




   \   桃のこれまでの炎上を見たい方 /