桃がしょうくんの好きなところを







インスタのストーリーに

こう書いてたけど




沖縄のお土産話を聞きながら

沖縄料理を食べてるところ

好きってこと???爆笑爆笑爆笑




ブログでも






かわいいー

すきー

かわいいー


って書いてたし




ほんま

しょうくんの存在が

好きなんやな爆笑爆笑爆笑






いつも桃の口から

容姿とか

年下感があることしか

好きな要素が出てこやんよな泣き笑い





ちなみに、

お土産を食べてるのが嬉しい」

って書いてるけど



食べてるのは

Uberした沖縄料理よね爆笑爆笑






沖縄の食べ物のお土産は

なかったんかなーーーちょっと不満ちょっと不満




   \ 本日更新しました /




      \ 桃のこれまでの炎上まとめを見たい方 /