桃が行ってた石垣島は






曇りも雨続きやったけど



天気が良ければなー
って嘆いてた不安不安不安



でも
何個か前の記事では





プールに入ってて


「寒くなかった、
しっかり暑かった

って書いてて強がってたよね驚き驚き




そりゃあ沖縄行って
海で遊べやんかったんやから
プールで沖縄気分
味わいたいよね悲しい悲しい悲しい





でもその後の文には






暑すぎずよかった
って書いてて


どっちよってなったわ爆笑爆笑

暑かったんじゃないのか爆笑爆笑






大変な思いして行ってるんやから
ちょうどよかった
って
思いたいよね悲しい悲しい




1日くらい
快晴やったらよかったのにね煽り煽り