桃の石垣島旅行の様子の






TikTokが



普段ブログで書かないこと
記録されてるから面白いねニコニコニコニコ




手を繋がず
肩を引っ張るところとか


普段の接し方
よく伝わるよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




あと、
ベルトコンベアじゃなくて
動く歩道じゃないかな?


姪っ子ちゃんが
間違えてるならまだしも

桃のチェックが入ってるなら
桃がベルトコンベアって
言ってるんやろな爆笑爆笑爆笑





他にも




こんな感じで
取り合いみたいになってたけど



まぁそんなことは
ブログには書かれやんから



普段もこんな感じなんやろね爆笑





最近TikTok推してるけど
閲覧数のわりに
いいねも少ない
アンチコメントも多いし

もしかしたら
またすぐ終わっちゃうかもね悲しい悲しい



                \ 更新しました /