桃が石垣島旅行の飛行機で






横からと後ろからの
サポート体制バッチリでした✌️


って書いてるけど



この書き方?言い方に
すごい違和感感じるよ不安不安不安




自分だけじゃしつけどころか
言い聞かせることできへんから
他人のサポートは
当たり前って思ってるんやろな驚き





そりゃクロやはーちゅうが集まる
アメブロママ会では
自分の子は自分で見る
ってめっちゃ言われるわけや驚き驚き





その後も




またまた
サポートがデカかった
って言ってるし不安不安不安



ありがとうとか
感謝の言葉は
出てこやんのかな爆笑爆笑爆笑



「前の席に
誰も座ってないのが救い」
って言ってるけど



他の席の人は
どう思ってたやろうね無気力無気力



他の席の人こそ
桃がいつも思ってる
「寝てて欲しい」
とか
親御さんがしっかりして」
って


思ってるはずだよ不安不安不安





いつかSNSとかで
桃のことを知らない人から
晒されないか心配無気力無気力無気力



    \ 更新しました /