桃クロチャンネルで桃が





メイクをするっていう
動画が上がってたけど



クロが桃に対して
」って言ってて
険悪ムードやったね驚き驚き驚き



桃も自分だけのトークじゃ
回せやん
クロのトークを
期待してたんかもしらんけど
クロはあんまり発言してなかったね驚き驚き




その後も









こんな感じで
めちゃくちゃ空気悪かったけど



そこまでして
撮らないといけない企画なんかな?悲しい



好きでやってるらしいし
クロも
桃の良さを伝えたい❤️」
とか言ってたのに
矛盾すぎる爆笑爆笑爆笑




仕事でやらせてもらってるんやから
ちゃんとしてほしい
って思ってしまうよね驚き驚き




登録者数も伸びへんし
楽しくなさそうやし
もっと視聴者減りそう悲しい




    \本日更新しました/