桃が石垣島旅行の飛行機で








タロくんジロくんを
寝かせたかったらしいけど



いつも車移動中に
チャイルドシートで寝てるから
その癖が付いてしまってるのかもね泣き笑い泣き笑い




というか
3時間昼寝させるつもり
やったのがびっくりよ驚き驚き驚き


もう3歳と2歳やし
3時間も寝ないでしょ驚き驚き驚き






あと、桃が




こんな感じで

「タロの分は席とりました!」
ってドヤってたけど


そりゃあ
乗車規定守らないといけないから
取らないとだよね爆笑爆笑爆笑





席を余裕もって取ればいいのに
いっつも座席を
ケチってる気がする驚き驚き





次はジロくんの座席も
取らないといけなくなるね無気力無気力無気力



   \本日更新しました/