桃がブログの内容について




悩んでたらしいけど



しょうくんがアドバイスとして
スクショを送ってくれたんやね爆笑爆笑




そういう言葉を
言ってくれたんじゃなく
スクショっておもしろいね爆笑爆笑


会話をしてたわけではないってことかな?


会話の中でスクショ送るって
なかなか不自然やもんねあんぐりあんぐり






というか桃も
人によっては気に障るかな?
って考えるんだねあんぐりあんぐり


考えてるのに
いつも炎上しちゃうの
災難だね〜爆笑爆笑



それか、炎上してる発言は
素で思ってるってことかな?煽り煽り






SNSは本気で向き合う場所じゃない
かもしれないけれど



少なくとも桃はその
SNSで稼いでる

しょうくんも
ブログが本業?なのであれば


真剣に考えて発言しないと
いけないかもしれないねにっこりにっこりにっこり