桃がしょうくんを置いて

両親と姉家族と







石垣島へ行ったみたいやけど




地震があった後やったけど

皆で行ったんやねあんぐりあんぐり





直前で

キャンセルするのも心苦しく

って書いてるけど


ただ単に

キャンセル料を払いたくない

からだよね爆笑爆笑爆笑





近場の湯河原の旅行でさえ

キャンセル料取られたくないから

家族旅行に

ヒデを誘ったくらいやもん爆笑爆笑





石垣島となると

そりゃあ余計

キャンセル料取られたくないよねあんぐりあんぐり






あと、桃がやたら





飛行機の心配をしてたけど




それだけ大人おったら

大丈夫じゃないかな?にっこりにっこり





1人で見る気じゃなさそうやし

子守要員はたくさんいるから

安心だねニコニコニコニコニコニコ