桃が姪っ子ちゃんに





TikTokをコンサルしてもらったらしいけど



再びTikTokに
力を入れようとしてるんやね泣き笑い泣き笑い




前にもやる気出して
TikTok載せてたけど
批判コメント殺到してたから
すぐに更新しやんくなったよねネガティブネガティブ




今回は姪っ子ちゃんに
手伝ってもらってるらしいけど

批判が桃だけじゃなく
姪っ子にいかないといいね悲しい悲しい悲しい




桃の力じゃバズらせなかった
っぽいし


TikTokも収益化してるから
そっちでも稼ぎたい
って感じかな?



それかあいのりを知らない世代を
取りこもうとしてるんかな??あんぐり




子供好きが食いつく
ってアドバイスする
姪っ子ちゃんもすごいけど
色んな人が食いつくといいねニコニコニコニコ



姪っ子ちゃんに少しでも
還元してあげてほしいねニコニコニコニコ