桃がタロくんの身長が伸びて








最悪って言ってたけど



これから成長し続けるし
スイッチで最悪って言ってたら
どうなっちゃうんだろね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




あと、
ジロくんが起こされるから最悪
じゃなくて


それによって
自分が早く起こされるから
嫌なんじゃないかな爆笑爆笑爆笑



睡眠に関しては
熱く語ったり
勉強したりしてたもんね不安





そういえば
ベビーベッドはやめたっぽい?あんぐり



あと、しょうくんだけ
別室に寝てるんかな??あんぐりあんぐりあんぐり





これから昼寝もなくなってくるから
桃の重要視してる
睡眠時間が
少なくなってくるね悲しい悲しい