タロくんジロくんが久々に







姪っ子ちゃんに会ったみたいやけど




人見知りしてて
桃が
可哀想なことしちゃった
って言ったね不安不安不安



前に桃がディズニーで
姪っ子ちゃんを問い詰めて
泣かせちゃったこともあるし
姪っ子ちゃんは
悲しい思いをしてばっかやね悲しい悲しい悲しい




あと、桃が





こう書いてたけど


石垣島に一緒に行くから
懐く様に
写真と動画を見せ続けるんやね爆笑爆笑爆笑




ママママってなったら
桃が大変な思いするしね煽り煽り煽り



子守要員で
「姪っ子ちゃんいるし
うん、いけるね✌️
って言ってたくらいやもんな泣き笑い泣き笑い




ちゃんと姪っ子ちゃんに
恩返ししないとねニコニコニコニコニコニコ