桃がしょうくんと






サウナデートしたみたいやけど



男女別で時間を過ごして
その後合流って
シュールなデートよね爆笑爆笑爆笑



一緒に過ごすのが
デートかと思ってたよ爆笑爆笑爆笑



不意打ち写真も
なんかみてて辛くなってくる悲しい




そのサウナのことを




かなり詳しく書いてたけど


PRやったんかいってなったわ爆笑爆笑




しょうくんの趣味がサウナで
桃はサウナに興味なかったのに

こう言う仕事は
しょうくんに
あげたらいいのに悲しい悲しい


しょうくんの
やることなくなるじゃんね悲しい悲しい悲しい


最近のしょうくんブログは
桃が詳しく書きすぎて
中身がないし悲しい悲しい悲しい




サウナからも離れちゃうかもね悲しい悲しい