桃があいの里のゆきえもんのことを








こんな感じで書いてたけど



何回も何回も
奇跡の48歳!
って言ってて
デリカシーのかけらもないなー
って思ってしまったよ爆笑爆笑爆笑



桃って年上の人のこと
「○○歳で〜」って書くけど
年下の子のことは
年齢をかかないよね爆笑爆笑爆笑




あと、ゆきえもんの誕生日プレゼントを





用意できてなかったみたいやけど



家にあるストック
済ませたってのが
びっくりやったな〜驚き驚き驚き




リップなんて好みもあるやろうし
何より、
「急遽だったから用意できてない」
ってなかなか失礼なこと言うよね爆笑




前も
バチェロレッテの萌子さんの
出産祝い


使いかけのお尻拭きや
家にあるものの
詰め合わせを渡してたし


感覚が少し違うのかもねネガティブネガティブネガティブ




幼少期の頃の
誕生日プレゼント貰えない
って言うエピソードが
桃をそうさせてるのかもね、悲しい