あいのりの聖ニの結婚式を
お祝いするために






あいのり×あいの里会が
あったみたいやけど




一緒に旅した桃は
聖二の結婚式に
呼ばれやんかったみたいやね爆笑




一緒に旅した仲間の私を
誘ってくれないって
ひどくない?
的な感じで書いてるけど


呼ばれやん理由
あるってことよ爆笑爆笑爆笑




聖二からしたら
結婚式に呼ぶに値しない
って判断されたからか

が多くて
だいぶキレてる?
とかアンチスレで言われてたね爆笑爆笑




でも今はこの文は
削除されてるみたいよあんぐりあんぐりあんぐり



なんで消したんやろ?



自分の言ってることが
おかしいってことに
気づいたからかな??驚き驚き驚き




聖二の結婚式
誰かがupしてくれたらいいねニコニコ