あいのり×あいの里の飲み会が





あったみたいやけど



初めてひさよんと会ったみたいやねあんぐりあんぐり


それでテンションが上がったからか
ひさよんと田上くんの
当時のあいのり事情
めっちゃ詳しく書いてたね驚き驚き驚き



ひさよんは
田上くん事件で
リタイアしたから

そこをピンポイントで
掘り返されたくないやろうけど
桃はおかまいなしなんやなネガティブネガティブネガティブ



桃は同じことされても
大丈夫ってことよね??あんぐりあんぐりあんぐり




んでやっぱり




梅男のことも書いてたね爆笑爆笑爆笑


よかったね泣き笑い
に全てが込められてる気がする爆笑爆笑



いつも元彼の梅男のこと
書いてるけど
しょうくんは嫉妬しなさそう爆笑爆笑




梅男は彼女とラブラブで
良かったねニコニコ
お幸せにニコニコニコニコ