桃クロチャンネルで




サプライズで
桃の誕生日をお祝いしたらしいけど



どれだけ祝ってもらうんやろね爆笑爆笑

もうお腹いっぱいよ爆笑爆笑爆笑




あいのりガールズでも
こんなに何回もお祝いしてる人
桃しかおらんよなあんぐりあんぐりあんぐり


やっぱりネタにもなるし
ブログもランク上がるからかな??あんぐりあんぐり




桃が
もう終わった気でいたから
本当にびっくりした
って言ってたけど


今までの
韓国とかでの色んなサプライズは
想定内やったってことよね?

こういう時
本音がポロッと出ちゃってるよね爆笑爆笑



まだサプライズあるだろな
って思いながら
出かけたりするの
本当のびっくりとかはしなくて
そわそわするもんね爆笑爆笑爆笑




本当に祝って欲しい
しょうくんから
プレゼントはなしかな?悲しい悲しい悲しい