桃が家族で





東武動物園に行ったみたいやけど


遠い!大変!
ばっかりで
あんまり良さが伝わらんかったね爆笑爆笑



笑が多いし
相当疲れたんじゃない?ネガティブネガティブネガティブ



前々から調べておけば
どんな規模感とかもわかるやろうけど
そういうのはせず
いつも文句言ってるよね悲しい悲しい悲しい






過酷だったー
って言ってるけど


韓国ではあんなに走り回ってたから
体力はありそうやけどねニコニコニコニコニコニコ



自分が楽しむことの
体力消耗は良くて

子供のための
体力消耗は避けたいんやなネガティブネガティブネガティブネガティブ




動物園巡りは
無くなりそうね驚き驚き驚き