タロくんジロくんが保育園で





お手本になってるらしいけど




丸呑みの癖が直ってないから
食べ終わるのが
早いだけじゃないかな?驚き驚き



たろじろがいつも
みんなのお手本になってる」
って書いてたけど
タロくんジロくんって
同じクラスなの???


それとも桃の中での
また脳内変換
「お手本になってるって言われた」
ってなってるのかな??あんぐりあんぐりあんぐり




「普段お菓子をあげてないのが
いい効果現れてるのかなー」
って書いてたけど


なんのいい効果なんやろ?煽り煽り


ご飯を丸呑みして
早く食べ終わることが
いいことってことかな?驚き驚き驚き



そこは別に
結びついてないと思うし
これからも
お菓子をあげたくないから
予防線貼ってるだけに聞こえるね爆笑爆笑



タロくんジロくんが
お菓子への執着がないといいね悲しい