公園でのタロくんとジロくんの動画を










桃が載せてたけど



ジロくんへの接し方が
結構暴力的やったね驚き驚き驚き



桃は笑って動画を撮ってたけど
なんでタロくんが
独り占めしたかったか
とかを汲み取ってあげられたら
解決できるかもね悲しい悲しい悲しい


やっぱりまだまだ赤ちゃんやし
産まれてすぐ
お兄ちゃんっていう
位置付けにされてるから
愛情をもっと
感じたいんじゃないかな悲しい悲しい悲しい






桃は





喧嘩になったけど(笑)
って感じで書いてるけど


このままじゃ
意地悪なことしてしまうやろうし
ジロくんだけじゃなく
他のお友達にも
してしまうかもしれないね悲しい悲しい悲しい




たぶん動画やブログに載ってないだけ
しっかりと躾をしたり
愛情たっぷりあげてるやろうから
今後は問題ないやろうけどねニコニコニコニコニコニコ




これからの
兄弟ほっこり動画が楽しみやねニコニコニコニコ