桃とクロが






お鮨屋さんに行ってたけど



桃はお風呂に入ってなかったんやね驚き驚き驚き


「シャンプーや芳香剤の匂いがNG」
やのに
髪の毛を洗ってないから
シャンプーの匂いはしないしOKって
脳内変換
されてるってことよね??煽り煽り煽り


良いように解釈しすぎかも?煽り煽り



頭洗ってない
脂ギッシュな匂いの方が
周りの人からしても
NG出したいくらいよね爆笑爆笑爆笑



香水とかの香り付の匂いが
NGってことやから
お風呂入ってる入ってないは
関係ないと思うけど
桃的には
そう解釈したんやな驚き驚き驚き




なんかネガキャンになりそうな
感じがするよ
お鮨やさん大丈夫かな?悲しい悲しい悲しい