タロくんジロくんが公園で遊んでて





ジロくんが横入りしてきた子に
押されちゃったらしいけど




公園で、まだ一歳の子を
遠くから見守るスタイルなのに
びっくりよ煽り煽り煽り



しかも桃だけの方針じゃなくて
夫のしょうくんも同じ方針なのに
驚きを隠せない!!!
そこはやっぱり
似たもの同士なんやねニコニコニコニコニコニコ



子供同士に任せよう
って小学生の親が言うならまだしも

まだ何も会話もできない子供なのに
子供同士で任せて
様子を見ようって
すごいことしてるよね驚き驚き驚き驚き


相手の方に
迷惑かかっちゃうよ驚き驚き驚き



というか、自分たちが間に入って
仲裁ができやんからよね?

いろんな付き合いがあれば
そういうのもできるかも知らんけどネガティブネガティブ




あと、桃が小学生に
きゅん」ってなってるのが
不思議やな煽り煽り煽り


そんなに素敵な男の子だったんだね
育ち方がいいのかもニコニコニコニコ




タロくんジロくんも
そう言うふうになれればいいねニコニコニコニコニコニコ