桃が友達から





誕生日ケーキを貰ったらしいけど



ほんとに友達から貰ったの?
って感じな書き方やったね爆笑爆笑



いつも桃は友達から
何かしてもらったりすると
大学時代の」とか
いついつのバイト先の」とか
詳しく書くんやけど


書かない時は
自作自演って言われてるよね爆笑爆笑爆笑



前科としては
バウンサーをお祝いで
友達から貰いました!って言ってたのに

しょうくんに
自分たちで買ったもの
ってバラされてたりしたよね爆笑




こう言う時はPRか
楽天アフィリエイトのための
自作自演やったりするっぽい驚き驚き驚き




写真のチョイスや
その後の写真とかもないから
自作自演かもね?煽り煽り煽り煽り


桃はよくアンチスレ見てるらしいから
アンサーがありそう!ニコニコニコニコニコニコ