桃がいつものチェーン店レポで







しゃぶ葉に行ってたけど



小学生までは無料やからか
やたらと褒めてたね〜爆笑爆笑爆笑


いつも
他と比べたり
言わんでもいい余計な一言
言ったりしてるのに


やっぱ無料で安いと
文句はないんやね爆笑爆笑爆笑



というか、
このチェーン店レポは
誰得な企画なんやろ??無気力無気力



変な使命感ありそうよね驚き驚き


ブログのネタもない
大好きなしょうくんと
一緒に過ごすために
無理に行ってる感じあるよなネガティブ




たまたま出かけた先で
見つけたお店とかならわかるけど
そろそろネタ切れ感あるし
しょうくんも飽きてそうよね悲しい悲しい