桃が韓国旅行のお土産選びで





長蛇の列やったから
諦めたらしいけど



しょうくんに
買って帰ってたお土産って
日本でも買える
食べ物ばっかやったよね爆笑



子供達の分はなしかな??



クロがさっちゃんの




お土産をゲットしてて
こう書いてたけど


桃は
我が子の喜ぶ顔
思い浮かべた時間はあったんかな?驚き

お土産買ってないってことは
思い浮かべてないってことかしら驚き驚き驚き




長蛇の列やから
家族へのお土産は
諦めたって書いてたけど





自分が食べたい
塩パンの長蛇の列は
並べちゃうんやな爆笑爆笑





子なしだと行列に並ばない
って言ってるけど


自分が好きなもの
だと子供あるおらん関係なく
並んでるし
言い訳?したり
保険?かけやんでいいのにな驚き驚き




タロくんジロくんが
興味のあるものには
長蛇の列でも並んだり
してあげられるといいねニコニコ