しょうくんがブログで





桃の誕生日速報パート3くらいまで
書いてたけど




タイムリーな写真載せるだけの
簡単な記事で終わっちゃったね悲しい悲しい


去年はもうちょっと
中身のあるブログやった気がするな煽り煽り


最近はブログ自体の
やる気がなくなってきてるもんね悲しい悲しい




それから





お昼は鰻屋に行ってたけど






この誕生日後にupされてた
桃クロチャンネルで
クロに
和食が大嫌いな桃
って暴露されてたよね驚き驚き驚き



やっぱり桃は
おしゃれなフレンチや
イタリアンが好きなんだね爆笑爆笑爆笑


しょうくんは知らんかったんかな?
それとも
鰻屋自体
しょうくんの気分
決まったんかな??




まさか誕生日が
鰻屋と思ってなかったからか
桃クロチャンネルでの暴露
タイムリーすぎよね煽り煽り煽り




しょうくんは桃の好みを
知っていけると良いねニコニコニコニコニコニコ