桃クロチャンネルで




こんな感じで怒ってたけど



雰囲気がとんでもなく悪かったね驚き驚き



見てる方もヒヤヒヤするし
見てて楽しい!
とはならんよね驚き驚き驚き


そんな雰囲気で
よく続けられるよね爆笑爆笑爆笑





クロは
「YouTubeはお金じゃなく
桃の良いところを知って欲しい」
って言ってたけど


この動画を見る限りでは
悪いところしか見えへんわ驚き驚き




桃も桃で






頑なに片栗粉出したくない
って言うし


なんでこの企画にしたん?
って感じよネガティブネガティブネガティブ



仕事なんやからちゃんとやるか
そんな企画しやんとくか
どっちかにしたらいいのにネガティブネガティブネガティブ





ストレスやばそうよね煽り煽り煽り