クロが韓国旅行後のブログで






結構病んでたけど



韓国旅行後やったから
あいのりメンバーと
なんかあったんかな?
って思ってしまったよ煽り煽り煽り




でもそれは否定してたねあんぐりあんぐりあんぐり




書いてる内容的に
さっちゃんのことかな?悲しい悲しい悲しい



未来への不安とか??



クロは結婚にこだわってるけど
何でそこまでこだわってるんやろねネガティブネガティブネガティブ



別の道を進んでるけど
元夫のぴーさんと
ぴーさん家族が
しっかりさっちゃんを
支えてくれてる

不安要素があるのが
なんでなんやろ?って思う驚き驚き驚き




桃とか見てると
結婚が全てではない
って身近で感じてるはずやのに爆笑爆笑




隣の芝生は青く見えてしまうよね驚き驚き





恋愛体質やからかもしらんけど
焦らず
さっちゃんとの時間を
大事にして欲しいね悲しい悲しい