桃が韓国旅行で







梨泰院クラスのパロディ撮ってたらしいけど




桃ってこんなに
全力で走れるんやな爆笑爆笑爆笑



ちょっと前に
骨粗鬆症予備軍やから
タロくんジロくんの2人を
抱っこできない
って言ってたけど



骨粗鬆症予備軍やったら
こんな全力走りもキツいと思うよ驚き驚き




自分がやりたいことには
骨が折れる覚悟で
全力で走る!って感じかな?煽り煽り煽り






桃が





こう書いてたけど


その遊び心を
子供達の公園遊びにも
向けてあげられるといいねニコニコニコニコ




あれだけの走りが出来れば
これから公園でも
全力でタロくんジロくんと
遊ぶよねきっとニコニコニコニコ