クロが韓国旅行で





料理の注文してるゆいちゃんの横で
真似して大声で韓国語話してたけど



店員さん困惑してたよね驚き驚き驚き


面白いと思ってやってるんかな?
動画見る感じでは
なかなかの痛さやったけど
気づいてないっぽいよネガティブネガティブネガティブ



学生のノリが抜けやんのかな?
アラフォーやし
そんなことはないか爆笑爆笑爆笑




クロのストーリーでも





こんな写真を載せてたけど



やっぱり桃クロ
類友なんやな
って感じるよ驚き驚き驚き



サウナ帰りに
パックしながら道を歩く
って言う発想がなかったわ驚き驚き驚き


アラフォーとか関係なく
出会った時の20代の感覚で
時が止まってるのかもねネガティブネガティブネガティブ




きっと桃クロは
いつまでも仲良くできるよ爆笑爆笑