桃が
子なし韓国旅行に行くから






しょうくんが空港まで
送ってくれたみたいやけど




車を降りて
皆のとこまでお見送り
してくれやんかったんやな爆笑爆笑

子供達がいるならわかるけど
子供達は保育園
しょうくんも身軽やろうに爆笑爆笑


友達のクロやよっこには
顔出しすらしてくれないのね悲しい悲しい




桃が
1人で空港なんていつぶりだろう」
って書いてたけど


子供産んでからやから
3年とかじゃない?
そんなに久しぶりな感じでもないけど
久しぶり感出してるね煽り煽り煽り




それから桃が




こんな感じで書いてたけど


ずっと前から憧れてた
ママになったけど
って言うのが言えてよかったねニコニコニコニコ



家族で行った韓国旅行とは
随分と違うテンションやから
よほど子なし旅行
楽しみにしてたんやろねニコニコニコニコニコニコ