桃クロチャンネルで
しょうくんのご飯は





納豆ご飯だけが多い
って言ってたけど



付き合いたての時は
桃は頑張って料理したりしてたのに
もう頑張るのは辞めたんやな爆笑爆笑爆笑



というか、納豆ご飯だけ
っていう晩御飯が多いから
しょうくんもげっそりしてきてるんかな?驚き


だからチェーン店めぐりや
ニュータンタン
めっちゃテンション高いのかもね驚き驚き



栄養のあるものを
食べられるから爆笑爆笑爆笑



一応まだ30代やし
しっかり栄養のあるもの食べたいやろうしね煽り



クロは




こうフォローしてたけど
ほんとに感謝やね悲しい悲しい



前の旦那さん
料理作ってくれたりしてたから

桃もほんまは
作って欲しかったりするかもね悲しい悲しい悲しい



そういや
炒飯作りにハマってたしょうくんは
どこに行っちゃったんやろ煽り煽り煽り