渋谷に新しく
ニュータンタンのお店ができたらしく





桃もしょうくんも行ってたけど



夫婦で行かず
別行動で店舗まで行ったんやな煽り煽り煽り



家族よりニュータンタンを
優先したくて別行動って感じかな?煽り煽り


というか、
タロくんもジロくんも
保育園行ってるんやから
預けてる間に
夫婦で行けばいいのにね驚き驚き驚き


そういうデートは
あんまりしないのね悲しい悲しい悲しい




しょうくんも




テンション高めなブログ書いてたね爆笑爆笑




桃ってそんなに
ニュータンタン好きやったっけ

前にクロは
微妙的なこと言ってて
「しょうくんフィルターかかってる」
とも言ってたしね爆笑爆笑爆笑



しょうくんの趣味や好き
一緒に過ごしたいから
自分も好きになってるって感じよねネガティブネガティブ




いつか自分の好きなことにも
付き合ってもらえるといいね悲しい悲しい悲しい