桃クロチャンネルで
桃が







しょうくんにご飯を作ると
しょうくんにとってプレッシャーになる
って言ってたけど



ご飯を食べるのにプレッシャー
なんて発想初めて聞いたよ爆笑爆笑爆笑



それってしょうくんが
言ってた言葉なんかな??


それとも桃が勝手に思い込んで
責任転嫁してるだけかな??



しょうくんも
そんなこと思ってないのに
責任転嫁されてたら
たまったもんじゃないね爆笑爆笑爆笑



しょうくんのためにしない
みたいな感じで語ってたけど

要は料理がめんどいだけよね??
素直にそういえばいいのに

なんで
相手のためにって
保険かけるんやろ驚き驚き





いつか桃も
プレッシャーを感じなければいいねにっこり