桃が急遽





両親を誘って
晩御飯を食べに行ったらしいけど



子供ができてから
なかなか行けてない
と言いながら
ちょっと前も
牡蠣を食べに行ってたよね爆笑爆笑爆笑


すぐ忘れちゃうのかな?
それともその言葉を
使いたかっただけ?




それから、
桃のおばあちゃんの話になって





父さまの涙について


私のちゃあちゃまへの気持ちに
涙したんだろうけど」
って書いてたけど


それって桃の脳内変換
それとも父さまが言ってたんかな?驚き驚き


もし脳内変換なら
ほんまに矢印は全て自分
っていう感じなんやろね煽り煽り煽り





アンチスレでは
「寝室別でしょうくんと喧嘩?」
とか言われてた時やったから
家族タイムで
感傷に浸ってるんかと
思ってしまったよ悲しい悲しい悲しい




桃は本当に自分の家族
が大好きなんやねニコニコニコニコニコニコ