桃が読者に向けて





こう書いてたけど




だいぶ煽ってるね〜爆笑爆笑爆笑


食事の姿とかで
正論を言われたからかな?煽り煽り



毎日お疲れ様です〜
って
毎日注意深くブログを読んでくれて
お疲れさま〜って意味よね?ネガティブ



めちゃくちゃイライラしてるやん!
どうしたんやろ爆笑爆笑爆笑



あと、桃は





こう言うふうに
ことの経緯や言い訳?を
書くけどさ


色々言われたくないのであれば
子育てについて
あんまり発信しやん方
ストレスフリーやと思うよ悲しい悲しい悲しい



自らとんでも育児を
公表しちゃってるから
そのあたりは
何も文句が言えないと言うか、、、
自分の首絞めるだけやから悲しい悲しい悲しい




もっと心穏やかに
子育てできると良いね悲しい悲しい悲しい