桃が公園でのママママシーンについて




 
こう書いてたけど


しょうくんは今までに
パパいらない
って言われたことなんかあった?驚き


全部桃が考えてる妄想で
そんなこと言われてないんじゃない?驚き



桃が1人で出歩いてる時とかは
十分にパパに甘えてると思うから
そんな心配しなくても良いのにね爆笑爆笑



でも最悪そう言うふうなことを
しょうくんが言われた時に
機嫌を損ねるって
思ってしまうのも無理はないよね悲しい


だって桃が逆の立場なら
イラつくってYouTubeで
言ってたもん悲しい悲しい悲しい




それから、
コメントを参考に実践する
って書いてたけど


コメント読む限り、
親離れして欲しいから
実践するってことよね?驚き驚き




まだまだ赤ちゃんなんやから
いっぱい甘えさせてあげれば良いのに悲しい悲しい


赤ちゃんのまま
甘えることもできずに
お兄ちゃんになったんやから悲しい悲しい



そこまでするのには
何か理由があるのかな?悲しい悲しい悲しい