桃が





ハードな面もって
ブログに載せてたけど



おだやかよりも
ハードな面が多いことを
読者は気づいてる爆笑爆笑爆笑



食事中やのに
こんなに騒いでるのすごいよね驚き驚き


というか危なすぎる煽り煽り




で、桃は





やばい家族と思われてそう
って書いてたけど



このブログの前から
その節はあったから
今更気にしやんでも良いと思う無気力




躾が難しいというけど
要は自分が
苦労したくないだけやんな?驚き驚き


3歳までは躾をしないって言ってたけど
躾っていうのは
積み重ねやからさ、
取り返しのつかんことになるよね無気力無気力




YouTubeでは
立たないで!って叱る
って言ってたけど

あれもクロや視聴者の前で
見栄張ったんかもね驚き驚き驚き



いよいよ手がつけられへん様に
なってきて
かなり焦ってるかもねネガティブネガティブ