桃が東京タワーへ





遊びに行ったみたいやけど



タロくんは
「公園がいい!」ってなったんやね



このくらいの歳の子は
何よりも公園が楽しいもんね泣き笑い泣き笑い
ディズニーとかなんかよりもずっと指差し




子供の要望に合わせてあげるって
桃も成長したなって
思ったけど


したらばとかでは
東京タワーへ登らせたくなかったんじゃない?
とか言われてたな爆笑爆笑爆笑



高いもんね爆笑爆笑爆笑




あと、駐車場代で
○○円!たかぁぁぁ
って言ってたけど


都内やとこんなもんじゃない???煽り煽り


なら電車とかで移動すればいいのにね煽り煽り



車生活も
いっぱいでかけてるし
桃はお金のこと気にし出してるから
もう頻繁に出かけるっていうのも
少なくなってきそうやな驚き驚き驚き