桃が牡蠣を大量消費したくて








料理をしてたけど




どうやったらグラタンが
鍋になるんやろな泣き笑い泣き笑い

でもコメント通りに
やってみるの久々じゃない??

いつも意見聞くくせに
ガン無視やからさ泣き笑い泣き笑い




たしか、ちづ子さんが作るグラタンも
グラタンじゃない感じの創作料理やったから
桃は一般的なグラタンの作り方を
知らんのかもね悲しい悲しい





牡蠣パーティーする人募ってたけど
結局集まらんかったってことかな?驚き




あと、





大人は生でたらふく食べたって書いてるけど
1人で消費したんかな??


しょうくんの姿
しょうくんの面影もないし驚き驚き


しょうくんお腹弱かったから
生はちょっと苦手かもね悲しい悲しい



桃と食の好みが
全く違うから
桃も大変やな煽り煽り